中国の億万長者のブランドレポート



このレポートは、消費習慣や嗜好やライフスタgmtマスター コピー swiss etaイルの変化、中国の豊富なクラスの説明をしようとしてライフスタイルの変化の中国で最も裕福なセクタのブランド認知を明らかにすることを意図している。 報告書では、トップ茅台と高級時計はもはやありません、中国の億万長者が贈り物を好むことがわかった。 中国の大物実業家は、変更された贈り物を味わう、割合の贈り物は昨年よりも25%未満に低下した。



Hoogewerfは言っ5920万元のために、間に年平均消費量がダウンして、平均富の1.9%、前年比1%ポイントを占めて億万長者の平均豊富。 億万長者は、1.3%の平均年間消費量平均の富を占めている。 昨年と同じ消費、まだ旅行中、毎日の贅沢と子供の教育の彼らの主な地域。 「数年前に、今年、中国の大物実業家は支出の自由を取ったとは違って、彼らは自分のスタイルでより心配、より成熟し、より合理的である。」Hoogewerfは言った。



注目すべきことに、豊かで、昨年で25%削減されたギフト。asian 7750 Hoogewerfは理由の両方の中国経済の減速は、高級品市場は、貯蓄や風の他の効果だけでなく、成熟もあると述べた。 報告書は一度トップ5今年の豊かな贈り物茅台ブランドのリストを支持して来たことを示しているアクセサリーはまだ豊かなのお気に入りのギフトのカテゴリーであるものの、順位は14位に転落。



別のオブジェクトへのリーガル選ぶ贈り物は、独自の特性があります。 男性2万元に贈り物をする男性は、ワインは、ワインに続いて、第一位三時計;さん男性の時計、電子製品、サード続い2万元、最初のワインへの贈り物を与えた。20000 $以下のさんギフト、宝石類、衣類、時計はまだトップ3です。 そして、高齢者のための贈り物を選択する際に、旅行商品や住宅が続くヘルスケア製品を選択します金持ちの半分以上、。 子などの電子製品の豊かな選択衣服に続く贈り物、65%があります。 家に子どもを送っ電子製品を送信する億万長者の添加も比較的高い。



余暇時間を20%削減される



昨年、リーガルスポーツやレクリエーションが20%減少したが、観光はまだgmtマスターⅱ 青黒読んで、紅茶が続く娯楽の中で最も人気のある形で最も豊かな、ですが。 リーガルセレクト春祭りまで旅行する場合、フランス、米国、オーストラリア、全国のお気に入りの三亜、香港に海外で自分の好きな旅行。 マカオは、国内の観光地のほかに好きな億万長者である。



もっと忙しい人の豊富なので、スポーツやエンターテイメントを減らします。 国民の祝日に加えて、昨年よりも20%少ない余暇をだけ7.5日の休日; Hoogewerfの報告書は、毎月7%8日、昨年よりも、その彼らの移動時間よりを指摘した。



一方、報告書はまた、若い回答者は、一般的に裕福なことを示した、平均年齢は38歳でリーガルで、昨年のようなん。億万長者の平均年齢は昨年一年未満の39歳です。 裕福なの60%がリーガルに4を飲まない、吸わない5年以上前に倍増し、言った。 また、彼らが眠りに毎晩12:30意味、朝の7:00に起床。 理学療法では、足は、これらの日は、億万長者にもマッサージやスパを愛する特に人気があります。



金への投資の割合は6%削減



ここ数年、金の価格は、金への投資の面で非常に精通した有力者はより慎重、落ちた。 レポート、昨年に比べて6%のゴールドリーガル減少への投資の割合。



しかし、不動産投資は、依然として金持ちのための最初の選択肢であり、35%に達し、昨年7%増加し、株式市場は、22.8パーセントに達し、昨年より3.7%高く、第二を保持するために続けたが、株式に投資することは半分以下の億万長者を億万長者、 億万長者のために、アートワークを投資し、いくつかのより多くのオルタナティブ投資を行います。



不動産投資、観光では、不動産のパフォーマンスは非常に活発である。 劉チェンリーガルは、昨年に比べて5%増加した休日の家を、購入を検討。 その中で、雲南省の最速の立ち上がりは、しかし、三亜はまだ休日の家、特に億万長者を選択するための選択の最も豊かな都市です00111 パネライ。



また、中国のビジネスジェット市場の見通し、億万長者の40%は、ほぼカードの半分、または一緒に使用して買ったときのマシンを購入することは興味深いジェットを、使用したい。 ヨットは億万長者は昨年Daosiチェンから3%上昇したわずか2%の割合ヨットを再生するおもちゃの億万長者、億万長者である。 フェレッティは再び最も人気の豪華ヨットリーガルのブランドになる。



重慶朝のニュースレポーター曹操Jiazhi



深い読み>重慶は、より経済的なダイブ



豊富な重慶の消費状況については、Hoogewerf彼らは比較的控えめであるため、いくつかの詳細を保存するために、北京、重慶、沿岸リーガルよりリーガル消費を考えています。 「重慶は、別荘に住んで、スポーツカーを購入する多くの富裕層がありますが、高級品のための億万長者の相当数が低すぎたりしないで残っています。」彼は言った。



昨日、記者は、市内の不動産デベロッパーリーに連絡した。 彼は、彼の総消費支出は昨年、2つまたは3つの百万円主に大SUVの車を費やすことはランドローバーレンジローバーであることを記者団に約200万元を費やし、他の家族の毎日の消費は高くはない。 「毎朝、私は個人的にはアルマーニのように、食べることの点で、私は本当に、摩耗の点で評価されていない、食べるために小さな表面のボウルを買うために5元を費やしています。



リーは重慶のボスのほとんどは火傷の多くを選択しないだろう、十分に楽しむために12贅沢を買うために年にダウンして表示されます。 「私はスポーツやエンターテイメントが好き、この分野での生活費は、そのようなゴルフをしたように、これらの比較的多い、約100000減費やしています。」彼は言った。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索